2021/04/12

介護の質問疑問!福ひろばに掲示板ができました!

この度、福ひろばに「掲示板」が追加になりました

福ひろばin郡山」は平成28年度郡山市市民協働政策提案制度で採択され、株式会社はなひろが運営する介護保険事業に関するポータルサイトです。

この度、同サイトに障がい福祉全事業所様の基本情報の入力が完了いたしましたので、ここにご報告いたします。

この度介護福祉・障がい福祉に関して一般の方も質問ができる掲示板をサイト内に設置いたしました。各事業所様も質問に対して福ひろばでのI Dとパスワードを使用し(事業所名で)回答することができますので、事業所様と一般の方を繋ぐ交流の場として活用いただけましたら幸いです。

今後、各事業所間でやりとりのできる掲示板も公開予定となりますので、事業所様同士の情報交換にご活用ください。災害等の有事の際にもご活用いただけたら幸いです。

これからも、本市の介護・障がい福祉事業所様と当事者、ご家族、市民を繋ぐ役割として、「福ひろばin郡山」を充実し、運営を行っていきたいと考えております。なお、I Dとパスワードの再交付についてもお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

掲示板

掲示板と求人のチラシ