1日定員30名!!
守山地区の寄り合い所のように、暖かくゆったりとした関わりを大切にしています♪

平成17年2月1日に開所しまして、今年で19周年を迎えました。今後も元気に営業しております。

守山地区の寄り合い所のような、ゆったりとした雰囲気を大切に、お一人お一人に寄り添う事を大切にしております。
湖山医療福祉グループの理念である「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を基に、「こまやかな気配り・やさしい笑顔・まごころ込めたおつき合い」を心掛けております。



『デイサービスセンター守山』の3月イベントの様子をご紹介します。今月の守山会は『お茶会』を開催しました。お茶会の催しとしてビンゴ大会を開催しました。なかなか数字が揃わず、やきもきしてしまいましたね。3月のお誕生日会では、ミニクッキングで「桜もち作り」を行うとともに、お誕生月のお客様には職員手作りのお誕生日カードをプレゼントさせて頂きました。これからもいっぱい楽しい思い出を作っていきましょうね。守山工房では「春の壁掛け細工」作りを行いました。可愛らしい鳥と小さな花びらに皆様も悪戦苦闘しながらも、素晴らしい出来栄えに笑顔もこぼれていました。コロナウイルス、他感染症に注意して今後も皆様の健康と笑顔の為にデイサービスセンター「守山」は元気いっぱい楽しく営業しております。

【次回予告】
4月のメインイベントの守山会は10日(水)に『お花見』を開催します。車に乗って桜の花を眺めに皆で楽しみましょう!!16日(火)では『お誕生日会』を行います。25日の守山工房では『桜のリース作り』を行います。4月も楽しいイベントがたくさんあります。お楽しみに!!

デイサービスセンター守山は今後も心の通ったデイサービスを目指してまいります。



詳細情報

施設名 健康倶楽部郡山 デイサービスセンター「守山」
住所 963-1155 郡山市田村町守山字小性町11
TEL 024-965-1881
営業時間 8時~18時まで
サービス提供時間 9時30分~16時35分
営業日 月曜日から土曜日まで(年末年始・祝日も営業)
定休日 日曜日
定員数 35人
事業所番号 0770302297
事業所HP http://www.heiseikai-group.com/facilities/koriyama/facilities-12/
運営法人 医療法人社団平成会
運営法人所在地 〒969-6254 福島県大沼郡会津美里町荻窪字上野185番地