2019/09/14

🌕すすき鑑賞🐇(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは💛(*^^*)

 

日中と朝晩の寒暖差が

少しずつ出てきましたね💦

皆さんは体調を崩したり

されてませんか?(´・ω・`)

 

そんな中、今週のポエムでは

外出週間となっており、

三穂田町まですすき鑑賞に

出かけてきました!🚗

 

お天気も良くて気分も最高⤴✨

 

黄金色の景色とすすきの前で🎶

 

職員と仲良しショット💓📷

 

お月見用にすすき狩りも🌕🐇

 

外でのんびりお茶も良いわね~🍵

 

やっぱり、外に出ると

皆様本当に楽しそうでした♬(^O^)

 

これから冬に向かいますが、

それまでまだまだポエムでは

お出かけしていきますよ~✊✨

 

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
 
 
ホームページも元気に運営中です🍀