2019/10/02

好きな飲み物はありますか?(リハビリ専門デイサービス ポエム開成) R1/10/2

皆さんこんにちはー!

 

寒くなってきたと思ったら、今度は暖かくなってきましたね...私は羽織りもの着て出勤したと思ったら、半袖で出勤したりと毎日天気予報の気温チェックが欠かせません💦

 

さてさて、本日はポエム開成で提供しているドリンクのご紹介です✨

 

じゃじゃーん、と、たまに新商品を入れたり減ったりは多少あるのですが、こんな感じの品ぞろえです🙃

         

並べて見ると我ながら中々ありますね

 

毎来所、施設に到着すると心を落ち着かせて頂くためにまずお好みの一杯をお出ししています✨

 

そしてその後は運動中に水分補給として随時お出ししています✨

 

ちなみに秘密兵器のポエムで使用しているドリンクサーバー

その名も

“ぱるウォーターサーバー”

このドリンクサーバーの売りは他のサーバーと違って水素水が作れるらしいです✨

 

私の勉強不足で水素水の良い所は説明できないので、仕組みや効能は画像で載せます🤔

基本的に飲み物は飲み放題となっていますのでドンドン注文していただき試飲して頂きたいですね✨

 

まあ実際運動中は皆さんにお水が好まれやすいですけどね!

ちなみに私は甘党なので、ココアかカフェラトリーのフルーツ紅茶がお勧めです😳

 

是非是非これからもポエムをよろしくお願いします😊

理学療法士の菅井でしたー🥋

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

 

ポエム開成バックナンバーはこちら🙃

第一話「運動前の脳トレの一コマ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/11650/

第二話「土曜日のひととき」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12254/

第三話「みなさんは“口腔体操”やってますか??」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12523/

第四話「今週の脳トレ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12600/