2019/10/05

🍁芸術の秋🍂(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!💛(^O^)

 

今週のポエムは

芸術の秋

と題しまして、作品作り週間です!

 

ハロウィンの飾りとして

皆さんにおばけの飾りを

作っていただきました🎃✨

 

 

\ 可愛いおばけだよ~♬ /

 

また、作品展の準備も進行中です✨

 

こちらでは来年の干支の準備も🐁←

 

しかし、作品作りばかりでは

やっぱり退屈してしまう日もあり、

お天気が良い日は、ポエムお決まりの

今日はどこかに出かけようか🚗

と、少人数デイならではの

フットワークの軽さを発揮することも✨

 

今回は皆さんが気になっていた

三穂田町のアルパカ牧場へ🍃

 

\ こんにちは~! /

 

 

可愛らしいアルパカに

終始癒される利用者様でした♪(*^^*)

 

来週は外食の予定です(^^)/🍴

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
 
 
ホームページも元気に運営中です🍀