2019/11/09

百歳万歳🙌 賀寿祝いと郡山七中の職場体験 グループホーム「希の家」

 

 

皆様こんにちは!わーい(嬉しい顔)

11月1日に「希の家」に入所されているお客様が100歳の誕生日を迎えられました!ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
誕生日の当日、ホームで百寿祝いの式典が行われましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
市や県の職員の方々が来所され、記念品やお祝いの電報などの贈呈を行いましたかわいい手(パー)メール

内閣総理大臣から賞状と銀杯が、県からは会津漆木盃と賞状を郡山市からも賞状と高柴デコ屋敷の張子を贈呈されました。

「素敵な物をありがとう。」とご満悦わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)新聞社のインタビューの長寿の秘訣は「好き嫌いなく3食きちんと食べるけれども

腹八分目にする事」だそうです手(グー)るんるん好物は炭酸飲料(サイダー)です。バーわーい(嬉しい顔)

ホームからは花束やプレゼントをご家族様からもプレゼントがあり、お客様はとても喜ばれていましたプレゼントるんるん

緊張した面持ちでしたが、式が進むに連れ笑みも多く見られましたキスマークハートたち(複数ハート)これからも元気に楽しく過ごしましょうね手(チョキ)黒ハート

この日は郡山七中生6名が職場体験にも来てくれたので一緒に参加して頂きました。

式典の前には、お祝いのケーキ作りやこづゆ作りにも挑戦して貰いました。バースデー

午後からは、隣のデイサービスセンター「希」で過ごされレクリエーションは伝言ゲーム等行い楽しまれた様です。

郡山七中生の皆さん毎年来てくれてありがとうございます。来年もお待ちしています💛