2019/11/04

五色で芋煮会!(^^)!(2019.11.4)

はいっ!!!

五色芋煮会を実施致しました(過去形(笑))

 

台風の影響もあり、前日まで天気予報と打ち合わせの日々を重ね、当日を迎えました!
雨天時の事を考えると恐れ多くて・・・ガスコンロのレンタルもキャンセルする始末(ノД`)・゜・。

 

次回はもっと安全地帯を選定して芋を煮たいと思っておりますですます!!

 

お昼に始まって14時まで開催していましたが、お客さんは身内しか来ず、市内の各イベント勢に根こそぎ持っていかれました。

 

心はすっかりワインレッドですが、午後は芋煮からの体温上昇イベントをもう一つ用意しておりましたので、全力を注ぎます(; ・`д・´)ウリャ

 

それはというと・・・

仮装ボーリング――――!!!

なんじゃそりゃーーー(笑)

 

内容は至ってシンプルです。職員が過度な仮装を用いて各チームの目印となり、利用者様と一緒にチーム戦を行う内容となっています!

(職員仮装かよー(総突っ込み))

 

とっても息苦しかったですが、その先には皆様の笑顔がわんさか転がっていたので芋煮会は無事に終了というカタチになりました♪

 

次回もめげずに地域イベント開催していきます(/・ω・)/

 

笑ってくれた人に感謝感謝♪でわまた!!

 

【芋煮会の一コマ】

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/blank-1
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================