2019/12/04

🎳事業所合同ボウリング大会🎳(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!💛(*^^*)

 

先日、11月27日(水)

デイサービスセンターポエムと

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の

2事業所合同で、盛大に

ボウリング大会を行いました✨

 

「ボウリングなんてやったことないよ💦」

「昔はやっていたけど、今は全くだね…」

と利用者様も戸惑いはあったようですが

 

 

始まってみると、この表情♬

ボールを持つと、たちまち顔つきが

ガラッと変わりました✨( *´艸`)

 

 

ストライクとったよ~👑

難しいけど楽しい~💕

 

後ろ姿はプロボウラー✨

ボウリング全盛期を思い出しながら

楽しく身体を動かせた

楽しい一日となりました♬(*^^*)

 

事業所合同の雰囲気も

いつもと違って楽しかったです💕

機会があれば是非また合同企画を

やってみたいと思います✊✨

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
 
 
ホームページも元気に運営中です🍀