2020/02/08

〇はやふる!!(デイサービス五色)(2020.2.8)

はい!皆さんこんにちは(^^♪
本日は、

 

「かるた」にて脳と心の体操&戦いを行いました!

かるたって、すごく集中するし、呼吸を整えないと素早く判断して手を出せない競技ですね( ゚Д゚)

職員が読んでいる最中にはすごく静かになって、
探している最中に諦めている方は「とらないでー」と発言し周りを惑わせて。。。

 

その間に全集中!かるたの呼吸!!壱の型!!!バぁシぃーーー!!!

はい、すみません💦鬼滅の刃が流行ってるもので。。

 

つい。。。

私はダダ滑りですが、かるたは上手くはじかれテーブルを綺麗に横滑りしてました(/・ω・)/

 

笑顔の絶えない一日に、今日も感謝感謝です♪

ではまた(^^)/

 

【かるたの素敵な一コマ】

 

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/blank-1
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================