2020/03/17

🌸小学生ボランティアさん来所🌸(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!💛(*^^*)

 

コロナウイルス対策で外出を控えたり

心配なニュースが続く毎日…

 

市内の学校もまだまだ休校💦

ポエムスタッフのお子さんたちも

自宅待機はそろそろ退屈に…😓笑

 

そんななか、調理員さんのお子さんが

日本舞踊を習っているとのことで、

お友達を誘ってボランティアに

来て下さりました♫ヾ(≧▽≦)ノ

 

今回は利用者様も知っている

『荒城の月』や『里の秋』の

曲に合わせて日本舞踊を

披露して下さりました✨

 

堂々とした踊りや

小学生とは思えない

凛とした表情に皆さんビックリ😲

 

踊りの様子はポエムのFacebookページに

更新致しましたので、そちらを

見て頂ければと思います😌

 

最後にはもちろん記念撮影📷✨

皆さん素敵な笑顔です♬

小学生ボランティアのお二人

とっても素敵な時間を

ありがとうございました💕

また、遊びに来てね😄

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
 
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓