2020/05/19

☆GHアルコート並木☆アルコートほっとsmileプロジェクト☆第一弾☆

日ごろより、感染症防止対策へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

GHアルコート並木では、アルコートほっとsmileプロジェクトとして、ご家族様へ笑顔の写真付きお手紙作りを行いました✨

 

 

 

 

はがきにコメントを書いていただく際に「なんて書こうかな~」 「こないだ届いたお花のお礼書いてもいいかな?」とスラスラと筆がすすんでおりました。

中には私たちが知らなかったご家族様の呼び名を知ることができ、私たち職員もとても楽しい時間を過ごさせていただきました🌟

 

 

本日郵送させていただきましたので、近日中にご家族様のお手元にお届きになるかと思います。

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断できない日々が続きます・・・。

決して明るいとは言えない世の中ではありますが、アルコートでお過ごしの笑顔の写真やコメントをご覧いただき、少しでもホッとする時間をお過ごしいただけたら幸いです💛

 

今後もアルコートほっとsmileプロジェクトを継続し、たくさんの笑顔をお届けいたします!!

 

令和2年5月19日
医療法人社団 平成会
健康倶楽部郡山 グループホーム「アルコート並木」
職員一同

 

今後もアルコートほっとsmileプロジェクトを継続し、たくさんの笑顔をお届けいたします。