2020/05/28

日常風景【グループホーム アルコート並木】

みなさん こんにちは!

 

今回のブログは日常の様子をお届け致します。

【積む積む】

毎日行われているレクリエーションの1つである積む積むは、牛乳パックを時間内にどれだけバランス良く積み上げられるかを勝負します(*^_^*)

 

「ほら、〇〇さん頑張れ!」「あなた上手ね」などと話されながら、和気あいあいとした雰囲気で行われておりました♪

 

 

【鯉のぼりの壁画作り】

色とりどりのはながみをちぎっていただき、鯉のぼりが書かれた紙に貼り付けていただきました。

 

完成した壁画はこちらです!

壁画を見ながら「あら、立派な鯉のぼりだとこと」「昔はよく見たわね」などと昔を思い出されながら話されておりました。

 

 

 

引き続き手洗い、うがいを徹底して行い、感染症には十分注意してまいります。

 

 

令和2年5月28日

医療法人社団 平成会

健康倶楽部郡山 グループホーム アルコート並木

加藤