2020/07/06

七夕へ向けて・・・(デイサービス五色)2020.07.06

はい、皆さんこんにちわ(^^♪

デイサービス五色では七夕へ向けての短冊飾りを行っております✨

 

「願い事?書いていいの!?」と短冊の用紙を渡すと
皆さんきらきらした目で願い事を考えて下さっていました!

お願いごとを書いている所をこっそり見てみると・・・

 

「歩けるようになりたい」

「元気に過ごしたい」

「長生きしたい」

 

健康第一の願い事が多く見られていました🌟

 

書いた短冊は笹へ一人一人飾り付けします( *´艸`)

皆さん、飾った後の自身の短冊を見て、少し遠い目をしていました。
何か思い出に浸っている様ですね👀

 

何はともあれ、無事に七夕の準備も終わり
願い事通り皆さんが元気になれる様に、
私達スタッフもエネルギッシュに頑張りまーす💪(*^▽^*)

 

本日も皆さんと素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

 

感謝感謝です!
ではまた(^^)/

 

デイサービス五色 橋本

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================