2020/07/08

🚙皆さん大好き💛外出レク👟(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!😊

 

今回は、6月の外出レクの様子を

お伝えしていきたいと思います📷✨

 

少しずつ外出自粛ムードが緩和され、

ポエムでも外出レクが復活してきました!

 

とある週には、開成山公園内の

バラ園に行ってお散歩を🌹

 

また、ある日には、

あじさいドライブへ💜

 

まだまだ、お出かけしましたよ~♬

 

またまた、とある日には

ちょっと遠出して…💦

船引の大鏑矢ふれあい公園に

行ってみたり☀\(^^)/

 

またまたまたまた、とある日には、

鏡石の公園に行ってみたり😊

 

いや~、とにかく色んな場所へ

外出して、外の空気や色んな花を

見てきましたね~え🌹(*^^*)

 

今週、来週は7月の外出として

逢瀬公園を予定しております♬

 

また、皆さんの素敵な笑顔が

見られますように🌟(・∀・)

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓