2020/07/10

🎋七夕飾り2020年バージョン🌟(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!☀😊

 

今回は、7月7日の七夕に向けて

コツコツと取り組んできた

七夕飾り作りをご紹介したいと

思います( *´艸`)🎋🌟

 

まずは、短冊にお願い事を🌠

 

\これ見ておくれ~♬/

 

素敵なお願い事から美味しそうな

お願い事まで、さまざまですね~👀💕

 

次に、織姫と彦星の人形の

顔を書いていきます✍

 

これがまた個性爆発✨😂

同じ顔は二人としていないのが

ポエムの個性の強さなんですよね~笑

 

次に人形の着物選び!👘

 

それぞれ細かいパーツを

ペタペタと張り付けていくと…

 

\ ✨じゃ~ん✨ /

 

見た目も涼しげな

七夕飾りの完成です🎋🙌♪

 

個性豊かな作品の数々

ポエムにいらっしゃる際には

ぜひ覗いてみてください😊

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓