2020/07/17

はあとふるサロン開催しました(居宅介護支援事業所はあとふるケア)

7月15日、約3か月ぶりに、「はあとふるサロン」を開催することができました。

今回は、かみかみ体操に加えて、ピアノ曲を2曲と懐かしの曲を4曲ほど演奏🎵。

また見た目も笑顔で歌えるようにと、唇を付けたマスクを準備。口を大きく開いて歌っているような感じ・・で口ずさみました。

マスク

また、ご希望者と一緒に曲(バラが咲いた)を演奏😊。ご協力ありがとうございました!

サロン 連弾

今まで通りとはいきませんが、5名の方にご参加頂きました。

久しぶりに顔を合わせ、楽しいひと時を過ごして頂きました。

次回は9月です。また元気に会いましょうね!

はあとふるケアでは、「寄り添う」「つながる」を大切に支援していきます。