2020/07/28

お客様の想いをカタチにしたい第21弾【グループホームオークヒルズ】

想いをカタチに!第21弾は「みんなで願い事を叶えたい」です。

7月7日に七夕イベントを実施しました。短冊に願い事を書いて頂き、皆様で笹に飾りつけを

行いました。

「さて何を書こうかしら~」「やっぱり『楽しく過ごせる』かな」と悩みながらも真剣なご様子で書かれておりました。

  

 

昼食会では各棟それぞれ夏にぴったりの七夕そうめん、冷やし中華をお出ししております。

「今の季節はさっぱりして美味しいね」と箸が進んでおりました(^_^)

  

あいにく天気は曇り空で星空は見られませんでしたが、どうか皆様の願いが届きますように。

はやくコロナが終息し穏やかな日が来るといいですね。

  

これからも想いをカタチにして参ります。

グループホーム「オークヒルズ」の事業所ページです。

健康倶楽部郡山 グループホーム「オークヒルズ」

ぜひご覧ください。

2020年7月28日 医療法人社団平成会

グループホーム 「オークヒルズ」 森合