2020/09/07

🚙外出@田んぼアート🚘(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!(^O^)♬

 

今回は、先日外出してきました

田んぼアートの様子を

お伝えしたいと思います✨

 

今年はコロナウイルスの影響で

毎年お邪魔していた鏡石の田んぼアートが

なんと中止とのことで…

 

三春町の田んぼアートを

みんなで見に行って来ました🚙

 

\ じゃ~ん! /

今年のデザインは伊達政宗とめご姫💕

早速きれいな風景をバックに

写真撮影を!📷✨

 

展望台の高い所から見える

景色は最高のものでしたね✨👀

 

いやぁ~、いい景色♬

 

風も気持ちよくて

最高の外出日和でした☀

 

田植えの様子も眺めてみたり👀

 

お天気が良かったので

おやつを持って行って

外で食べてきちゃいました😋🍑

 

展望台にはテントや机、椅子が設置してあり、

どの世代の方々にも優しい配慮が

されておりました💓(*^^*)

 

また、来年、楽しみにしています🎵😊

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓