2020/11/03

🎃はぴはぴハロウィン🎃(デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは(^^)/

今年もデイサービス五色ではハロウィンイベント
やっちゃいましたよ✨👀

利用者様には毎年、イベントの内容と
ハロウィンとは何なのかを説明しています( ゚Д゚)💦

毎年説明していますが、

「へー!そうーなんだー!!」

と大変に興味を持って頂けて嬉しい限りです(; ・`д・´)♡

今年はおやつ作りと写真撮影をメインに

楽しく実行させていただきました☺✨

二日間にかけてイベントを行い、

🎃初日はかぼちゃ餅🎃

                 🎃二日目はかぼちゃ蒸しパン🎃

を皆で作って食べました( *´艸`)ムフフ

どちらも、焼きのり で各々顔をくっつけて
可愛らしいおやつに変身していました🎉

食べた後は一人一人好きな仮装を選んで
写真撮影です📷

皆さん意外とノリノリで
渋谷に繰り出せる勢いで写真撮影に
望んでおりました🌃(笑)

パシャリ!

パシャリ!!

パシャパシャリ📷✨

あーいいですね👀
いくつになっても
皆一緒に取り組むことってステキ🎵

今回もとーーーっても素敵な笑顔に
出会うことが出来たことに感謝感謝です🌟

ではまた(^^♪

デイサービス五色 橋本

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================