2021/01/06

小規模アルコート並木(新年会)

皆様

明けましておめでとうございます。

昨年度は大変お世話になりました。

本年度も日々昇進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今回のブログは先日行われた新年会の様子をお届けいたします。

 

 

≪抱負≫

まず始めにお客様お一人ずつ今年の抱負を発表していただきました。

「健康で今年も過ごしたい」「美味しいものを食べて過ごす」など様々な素敵な抱負が聞かれました。

その抱負が叶えられるよう支援してまいります。

 

≪獅子舞≫

今年も健康で過ごしていただけるよう、疫病をはらう意味も込めて獅子舞を行いました。

 

 

職員手作り獅子舞に大変喜ばれており、沢山の笑顔がみられました。

これで今年も元気にお過ごしいただけること間違いなしです(*^_^*)!

 

≪お年玉≫

お正月を楽しんで頂くため

また日頃の感謝の気持ちを込めてお年玉をお渡ししました。

お年玉の中身はお菓子です。大変喜ばれておりました。

 

≪お昼≫

昼食時にスペシャルメニューをお出ししました。

・赤飯

・がんもの煮物

・ふきの煮物

・ホウレンソウの和え物

・黒豆

・昆布巻

・ゆで卵とトマト

・かまぼこ

・鮭

・桃の缶詰

・すまし汁          です。

 

 

「美味しい」「また食べたい。毎日食べたいぐらいだわ」という声が聞かれました。

 

≪おやつ≫

おやつ時にはお客様の要望である羊羹、まんじゅう、いちごをお出ししました。

豪華なおやつに喜ばれており、「もっと食べたい」という声も聞かれました。

 

 

 

 

 

これからも季節を楽しんでいただけるよう様々な企画を行ってまいります。

来年の新年会も楽しみに待っていてください。

 

令和3年1月6日

医療法人社団 平成会

健康倶楽部郡山 小規模多機能型居宅介護 アルコート並木

加藤