2021/02/05

「よもやよもや(-_-;)」 (2021.2.5 デイサービス咲良)

 

皆さんこんにちは(^_^)/デイサービス咲良の小川です。

 

年が明けて、あっという間に2月に入りましたね。

積雪の多い時期に差し掛かりました。体調はいかがでしょうか😂

寒暖差が激しい時期ですが、寒さに負けずコロナに負けず頑張っていきましょう!(^^)!

 

さて今回のテーマは、

『鬼滅の咲良』です!

 

2月に入り、最初のイベントとして節分の日があります。

我が咲良でも鬼だるま落としゲームや豆まきを開催致しました。

 

日頃のストレスを解消するかのごとく、皆様思い切りだるま落としを楽しまれておりました😂

お昼ご飯は焼き肉を堪能されお腹いっぱいで休まれておられました。

そこへ

美味しそうな匂いに誘われて、お、お、鬼が!!!

このままだと。。。

起きろ!みんな起きろ!起きて、戦え戦え戦え!!!

 

 

 

皆様、恐ろしい鬼を見事に退治することが出来ました!(^^)!

 

 

鬼が去り、最後はおやつのケーキを頂き、皆さんご満悦でした。

 

 

 

 

デイサービス咲良では、ご利用者様の想いを叶える為にしっかり寄り添っていきます!!!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

デイサービス咲良 小川

 

======================
<お問い合わせ>
地域密着型通所介護事業所「デイサービス咲良」
住所:郡山市咲田1-17-4
TEL:☎024-953-5881
ホームページ:https://www.y-jikka.com/sakura
メール:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================