2021/02/11

✬なりた福祉会✬お花が咲きました✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

今日の午前中はお日様が出ていて眩しかったです✨

外は風が冷たいようですが、施設の中はいつもポカポカです🌞

 

 

なりた福祉会は、自然豊かな環境に立地している為、

四季折々の風景を楽しむ事ができます🙌❤

また、施設内も季節に合った植物や小物を飾って

利用者様にも変化を楽しんでいただいています😙

 

 

 

2月は節分だったので鬼がたくさん👹

手前の3体はなんと職員の手作り

とっても起用であっという間に

作ってくれました✨😲

 

 

 

施設内は暖かく日当たりも良いためか

2Fのチューリップは

早くも開花しました🌷✨

↑2/5

↑2/11本日 

8日の時点ですでに開花していました🤩

 

 

福寿草もあっっっという間に

↑2/5

↑2/11本日

咲き誇りました‼✌

水やりを楽しみにお世話して下さる

利用者様もいらっしゃいますよ☆

 

 

まだ咲いていないお花も利用者様と一緒に

開花を見届けたいと思います🌼♬

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/