2021/02/17

✬なりた福祉会✬特養なりた✬おやつ作り2✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

先日の地震皆さん大丈夫でしたか?😢

なりた福祉会は被害もさほどなく、

全員無事でした!

 

 

さて今日は、やまぶきユニット

ガトーショコラを作りました🙌❤

 

 

 

頑張るぞっの掛け声に合わせて、

Yさん拳を上げてくれました✊✨

 

久しぶりの調理でしたがさすが‼

皆さん手際が良すぎました👀✨

 

 

上手に割った卵も🥚

あっっっっっっっという間に

ふわっふわに…❤

 

湯船にかけたチョコも🍫

あっっっっっっっという間に

焼くだけの状態に…❤

これをオーブンで焼いたら

 

\できあがりっ😎

 

あーおいしっ🥰

 

 

 

レクの後、笑顔のSさんから

また作ろうね!とのお言葉を頂き、

職員一同

幸せな気持ちでいっぱい

になりました❤

 

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/