2021/02/22

オンライン活用術セミナーのご案内

みなさん初めまして!

現在、株式会社はなひろで復興庁主催の復興・創生インターンシップをさせて頂いております、東洋大学2年の佐藤玲央菜です。私たちインターン生は、インタビューを通して介護現場等のリアルな声をブログで配信したり、「福ひろば」をもっと活用していただくための案を出したりと日々活動しております。

さて、そんな私たちの活動のビッグイベントでもある“オンライン活用術セミナー”が3月3日(水)に開催することが決定しました!

このセミナーでは、介護に関するポータルサイト「福ひろば」の使い方や魅力について、私たちインターン生からプレゼンテーションをさせて頂きます。そして、オンラインコミュニケーションで欠かせないZoomの使い方についても、説明をしたいと考えております。

 

オンラインでの活動がますます多くなってきた今日、「福ひろばへの投稿の仕方がわからない」や「Zoomの使い方がいまいちピンとこない」など疑問、不安に思っている方はぜひご参ください!みなさんのご参加をインターン生一同、心よりお待ちしております♪

 

⬛︎オンライン活用術セミナー

日時: 3月3日(水曜日)13時半〜15時

会場: Zoom (URLは後ほどお送りします。)

参加費: 無料

*該当部分はカットさせていただきますが、当日はレコーディングをさせていただきます。

なお、途中参加、途中退室して頂いても構いません。

 

⬛︎お問い合わせ先

株式会社はなひろ

メールアドレス:info@hana-hiro.com

事業所の方には後日、案内をメールで配信する予定ですので、お申込みは案内のメールからお願いします。また、一般の方でオンラインセミナーに出席を希望されるかたは上記のメールアドレスにご連絡ください。

 

質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。

↓ポチッとしていただくと私たちが丹精を込めて作ったチラシがあります^^

オンライン活用術セミナー_