2021/02/22

🚙2月の賀庄の様子*その2☀(デイサービスセンターポエム郡山賀庄)

皆さん、こんにちは!😊

 

先日の更新に続いて、

2月の賀庄での様子を更新していきます🍃

 

今回は2月に行ってみた外出編です🚗

 

まずは、中田町にあります鹿島大神宮⛩

ここは新聞の記事として記載されていた場所で

賀庄ならではのフットワークの軽さを活かして

早速お出かけしてきました♬(*^^*)

長い階段を上がっていくと、

厳かな雰囲気の中にペグマタイトが✨

参拝できる方は参拝もしてきました⛩

ご利益がありますように✨

また、別日には須賀川の釈迦堂川沿いを

気分転換を兼ねてドライブです☀

雪が積もっている釈迦堂川はなんだか新鮮です⛄

 

そして、またまた別日には

2月としては最高にお出かけ日和だったので

矢吹町の大池公園まで♪

外で食べるおやつはまた格別に美味しいですね😋

 

お天気が良いと気分までワクワク🎵

仲良しショットもありました💖

 

これからいよいよ春本番🌸

お天気と時間が許す限り、

フットワークの軽さを活かして

どんどん外に出掛けていきたいと思います😍

 

これまでの

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の

blogはこちらからご覧いただけます。

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の記事