2021/02/22

✬なりた福祉会✬雛人形を飾りました✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

ここ数日、とっても暖かく春の陽気ですね🌸

明日からはまた寒くなるようですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?🤩

 

 

なりた福祉会では、

先程雛人形を飾りました‼🎎

例年ですと、1階&2階にそれぞれ七段飾りを

飾っていましたが、

今年は新型コロナの関係で

1階には職員の手作り人形を

2階はお馴染みの七段飾りを飾りました💡

 

 

 

\ジャーン‼✨/

↑こちらは1階の手作り雛人形❤

手先のとっても器用な職員が

かわいくってくれました😄

 

 

\ジャーン‼✨/

↑こちらは2階の七段飾り❤

職員が子どもの頃に

買って頂いたものだそうで、

とっても立派ですね👀‼

 

 

 

/かわいいね!誰が作ったの?\

 

 

/立派なひな壇ねぇ✨😲\

 

 

と、利用者様も早速足を止めて

眺めていらっしゃいました

 

 

しばらく飾っておくので

沢山の利用者様に

楽しんでいただきたいと思います

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/