2021/04/05

暦の上では… (デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)/

皆さんは新年度のスタートをどのようにお迎えでしょうか?
環境の変化や今までとは違う取り組み、
初々しい新人さんの登場👀などなど
何か新しい事が始まる期待でワクワクする気持ちを
抑えきれない方も多いのではないでしょうか✨

そんな4月の第一週ですが、
私達を取り巻く環境に大きな変化はなく
利用者様とスタッフがいつもと何ら変わる事のない
笑顔で溢れる楽しい時間を過ごしておりました
(*´▽`*)

いつもながら熱心な制作風景…真剣な様子💪の中にも、
度々笑顔が見られ、楽し気な様子が伝わってきます
(≧▽≦)

 

 

こちらはちぎり絵の下準備でしょうか? 鮮やかな水色
何が出来上がるのでしょう👀 完成が今からとっても楽しみです

 

 

こちらは🌸笹原川千本桜🌸…を観る利用者様のお写真w
車を降りて、春の陽気を全身で味わってほしいところですが
今はまだ我慢の時😢
ですが、車内から眺める千本桜も絶景でして

「綺麗だね~❤」

「すごいね~👀」

「長生きするもんだなぁ~!」

と喜びの声を沢山頂けました✌

 

 

新年度の始まりですが、

✨いつも通りの一日✨

🌷いつも通りに明るく活発な利用者様🌷

暦など関係なく、利用者様と過ごす1年365日
ワクワクの連続です(*’▽’)

そして、大好きな方たちと過ごす、この幸せな時間が
これからもずっと続くことを願っております。

 

 

今週もデイサービス五色では、様々な活動を通して
利用者様の沢山の笑顔が見られました。

 

 

ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================