2021/04/08

✬なりた福祉会✬満開✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

やまぶきユニットに引き続き、

6日は、みづき・かたくりユニットでも

桜を楽しみました🌸❤

 

 

 

\もうしぼんできてるよ‼笑/

という事で、満開の所を中心に

お花見開始です💪❤

 

 

 

ベッドに寝転んで眺め👀

 

 

桜のトンネルをくぐり

/いやぁきれいだぁね

 

桜を香って春を感じ🌼

/いい匂いがする❤\

 

 

時には桜をもぎ取り✂

/ごめん、散っちゃった😭\

 

 

触ったり髪飾りにしたりしました❤

/イエーイ‼✌\

 

 

中には、

何年もぶりにお花見ができたよ‼

どうもありがとうね‼😆

と、お話してくださる方も…🌸

 

とっても喜んでいただけたようで

非常にうれしく思います😚❤

 

 

皆さん今日も元気いっぱいです

 

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

 

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/