2021/04/15

✬4/15 お花大好き!✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

以前UPしましたが、なりた福祉会は

施設内外に沢山のお花があります🌹✨

 

 

手先が器用でセンス抜群の職員も

多く在籍している為、

お花も活けてくれますよ💐❤

 

こちらのかわいいパンダちゃんたちは

デイサービスに飾ってありますが、

先日職員のAさんが活けて

持ってきてくれました‼👏✨

つくし・すいせん・ぺんぺん草

キュウリグサなどなどなどなど…

寄せ植え、とってもかわいい

 

 

\わぁかわいい‼/

この花何だろう?と思って聞いてみると

チューリップだそうで👀🌹✨

こんなにお花開くんですね‼

 

 

そして、こちらは2階に飾ってある

チューリップちゃんたち🌹

こちらは職員のYさんが昨日

活けてくれました💐✨

 

 

せっかくなので、手前の2つは

飾る前に皆さんに見て頂きました😊

 

 

 

\わぁぁぁぁっ🥺/

 

\きれいだねっ‼/

 

キレイなお花を前に、

皆さんニッコニコです😁❤

 

 

 

お花を手で触ってみたり✋

カメラを向けると

バシッと決めてくれる方も

いらっしゃいました😆📸

 

毎日日替りペースでお花が変わるのと

春のお花は豊富なので🌼

利用者様も職員も、

みんなで楽しませてもらっています😎

 

他にもまだまだあるので

載せきれないのが残念😭💦

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/