2021/04/20

✬4/20 デイサービスお誕生日会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日はあったかい?

暑い?一日でしたね🌞

晴れ晴れしいそんな今日は

デイサービスで

今月2回目のお誕生日会が

行われました🍰❤

 

 

主役はこちらの2名様🥺

なんと本日お誕生日です🎉✨

 

 

なんと明日お誕生日です💐✨

 

おふたりとも、

お誕生日おめでとうございます‼🙌

 

\ありがとうありがと

 

\ありがとう嬉しいなぁ😄/

 

お祝いを受けた方も

お祝いをされた方も

笑顔がいっぱい溢れていました😆

 

 

そしてお待ちかねのお誕生日メニューは

ホットケーキ&アイスクリーム🍧

そして味噌田楽🍢でした😋

 

え?組み合わせ?と思いましたか?

そんなこと、まーったくないんです‼😍

 

\どど――んっ!!/

 

ホットケーキとアイスの最高コンビに

みんな大好き味噌田楽❤

大好きの大渋滞です😵❤

甘い&しょっぱいのコラボも加わり

花丸もらえる究極おやつでした💮✨

 

皆さんいつも以上に

お喜びになられていたそうです

 

 

田楽は、のどに詰まらぬよう

気をつけながらお召しになりました😊

 

 

本日の主役ではありませんが

「本当にいつも幸せだなぁ」と、

しみじみ涙する利用者様もいらっしゃり

とっても素敵なお誕生日会でした❤

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/