2021/04/22

✬4/22 ガーデニング✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日もショートステイからお届けです💌

 

 

土いじりがしたい‼

と、先日利用者様からお話があり

今日の午前中に

ガーデニングを行いました🌼

 

 

ショートステイの中庭に出て、

空を見上げると雲一つなく

山桜の花びらが舞い降りていました😊

 

畑仕事が大得意な利用者様、

なんと菊の名人でいらして

基礎から応用まで教えて頂きました🌱✨

 

 

\もっと間隔をあけるといいよ

 

 

いざ始まった植え方も、

さすがの手さばきあっという間に完成✨

お花は2種類2つずつ仲間入り❤

 

ガーデニング、

とっても喜んで頂くことができました🌼

 

 

中庭のチューリップも少し摘んでみると

1輪ここに飾ってー!

と手を差し出される方も💐

 

今日も沢山の笑顔が見られました😊

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/