2021/04/26

✬4/26 ボウリング✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日の午後はデイサービスの方から

楽しく盛り上がっている

声が聞こえてきました👂

 

 

 

その声の先では行われていたのが

 

 

🎳✨

 

感染症対策で、密にならぬよう

投球の際は一人づつ交換ばんこに

他の方は

少し離れた所から応援です🏴✨

 

 

\何本倒れるかな?/

 

ボールは軽いけれど少し大きいので

しっかり両手で持ちました🤗🥎

 

 

 

よく見てよく狙って👀

 

 

\えぇいっ‼/

 

拍手と歓声と笑顔で大盛り上がり

何本倒れたかは秘密です💋💕

 

 

少し体を使うレクレーションは、

皆様特に喜んでくださいます😆‼

 

感染症対策により

出来なくなってしまったことも

もちろんありますが、

利用者様が喜んでくださることは

対策を取りながら、これからも

続けていきたいと思います👍‼

 

 

今日も1日楽しかったですね🤩

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/