2021/04/27

✬4/27 芸術的たけのこ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は、先週お届けできなかた

出来事をお送りします😊

 

 

 

 

ショートステイを利用してくださった

お客様のお見送りをされていた利用者様

 

お部屋に戻ろうとすると、

なんとビックリ‼😲

 

 

たけのこが

芸術的に活けてありました🌳✨

 

これは、デイサービスの職員が

ちょちょいのちょいっと

作ってくれました❤😚スバラシイ

 

このまま育てたら竹になる?

これ以上は成長しないべね!

などなど話に華を咲かせていました🌼

 

 

中には、たけのこに驚く方も…😍

 

 

\わぁっ❤/

 

色々なたけのこの姿を

間近で見られ、喜ばれていました❤

 

 

\こんなに近くで見られるとは‼/

 

 

\たけのこの皮だよ😊/

 

 

とっても珍しい芸術を観賞でき

いい時間を過ごすことができました

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/