2021/05/12

✬5/12 やまぶきユニットお誕生日会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は午後からやまぶきユニットで

お誕生日会を行いました🙌✨

 

 

本日の主役❤

 

 

少し遅くなってしまったけれど

こいのぼりの歌を歌い

職員のお手本を見ながら

手振りもしてくださいました😊❤

 

 

歌のあとは

職員からお手紙を読んでもらい

プレゼントも贈呈されました🎁✨

 

 

そして今日のお誕生日おやつは

ブルーベリーケーキ🍇

パイナップルケーキでした🍍

 

\うまいよぉ‼/

 

\食べている所以外も撮ってよ?😄/

などなど、楽しくお話ししながら

 

時にはサイダー片手に

美味しく頂きました✨

 

 

ブルーベリーでおめかし顔をしてみたり

 

 

主役じゃないけれど

帽子をかぶってみたり🍰

 

 

髭眼鏡に笑ったり

 

 

カチューシャを

眼鏡と勘違いしてみたり😆

 

 

写真撮影も忘れずに❤

 

 

今月も楽しかったですね😊

 

 

皆さん今日もいい笑顔でした😊❤

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

 

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/