2021/05/17

✬5/17 会いに来たよ!✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

皆様、休日いかがお過ごしでしたか?

なりた福祉会は

15日㈯、ショートステイの利用者様が、

事務所へ交換ばんこに

おいでくださいました😎✨

 

 

 

\    事務所に一人じゃ    /

 \寂しいと思って会いに来たよ!!/

と、午前&午後に

笑顔で会いに来てくださいました❤😙

 

 

お話していると、もうお一人😊

 

 

\たまにこっち来るのもいいない

外の景色を眺めながら、

話に華を咲かせました😊✨

盛り上がった後は、

お二人ともお互いをお部屋まで

お見送りしあいました✬✌

 

 

少しすると今度はこちらの

仲良しコンビの登場です!!✨

 

 

\こんにちはーっ今日は一人かい?/

 

 

先の利用者様同様、

午前と午後といらっしゃいました😊

 

沢山お話ししてくださり、

利用者様同士ちょっかいを出し合い

仲良くお部屋へ戻られました

 

 

皆さんの笑顔がたくさん見られ、

逆にパワーを分けて頂いた💪

そんなステキな土曜日でした😍❤

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

 

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/