2021/06/02

✬6/2 お誕生日会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は昨日の続きをお伝えします💌

 

 

デイサービスでは昨日

田植えの後に

お誕生日会を行いました🎊✨

※田植えの様子は1つ前の投稿をご覧ください👀

 

 

今回の主役は

とっても元気なこちらのAさんです‼

 

/まさか今日祝ってもらえるとは‼😆\

 

と、驚かれ

とっっっても喜んで下さいました🤗💕

 

これからもチャーミングな笑顔で元気に

沢山笑いながらお話ししましょうね❤😁

お誕生日、おめでとうございます!🎉

 

 

 

\パチパチパチ👏✨/

みんなでHappy birthdayを歌い🎤

拍手に包まれた後は

みんなで楽しくおやつを頂きました☕🍪

 

 

 

 

今回のお誕生日おやつは

 ・厨房さんお手製の桃ケーキ🍑

 ・懐かしのパン耳揚げたやつ🍞

 ・アイスクリーム🍧

と、今回も豪華でした✨

 

 

\いただきま――すっ💋/

 

 

\ご馳走だね‼/

 

パン耳揚げたやつは、

お子さんが小さい頃に

よく作られていた方も多く、

皆さん懐かしんでいました😙

 

 

今となっては我々も昔よく食べた

受け継がれし馴染みのおやつですね🤩

 

 

 

\お腹いっぱいだよ‼/

 

 

今回も沢山の笑顔が溢れ

素敵なお誕生日会となりました💮❤

また来年もなりたで一緒に

お祝いしましょうねっ😘

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

 

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/