2021/06/07

✬6/7 お誕生日会②✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日の午後、デイサービスでは

今月2回目のお誕生日会🍰

を行っていました🎉✨

 

 

午前中から今日の主役は誰なんだろう

って、楽しみにしていたんだぁ

とお話してくださる方も

多くいらっしゃいました😄❤

 

\誰か内緒な所がまたいいのよ🤐㊙/

 

 

 

そんな今日の主役は

いつも明るいMさんでした🌞✨

 

\皆さん今日はどうもありがとう‼❤/

恥ずかしそうに照れながらも、

みんなにお礼を

伝えていらっしゃいました🥺❤

 

お誕生日プレゼントは

とってもよく似合いそうな

かわいい靴下で、

こちらも喜んでいただけました🧦✨

 

 

\見せて見せてっ!🤩/

と、皆さんプレゼントが

気になるご様子でした👀❤

 

 

そして今日のお誕生日おやつは

 ・味噌饅頭

 ・職員お手製のフルーツ蒸しパン🧁

でした‼

蒸しパンの中には、沢山の

ドライフルーツが入っています🍇✨

 

 

\Mちゃんのお陰でご馳走だわっ❤/

 

\美味しいねぇ😋✨/

 

 

今回も喜んでいただけて

職員一同嬉しい限りです❤🤗

みんなでお祝いできるって

素晴らしいことですよね✨

またお祝いしましょう‼🎊

お誕生日おめでとうございますっ❤

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/