2021/06/09

✬6/9 今日は本当にいい日だぁ!✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は特養からお届けです💌

 

 

午前中、まだ太陽がそこまで

じりじりする前に

病院受診から戻られた利用者様✨

 

 

\おかえりなさい‼/

理事長もお出迎えして下さいました😊

そして

お部屋に戻る前に一緒に

ガーデンをお散歩しました❤😆

 

 

\ここ初めて来たよ!/

 

\これ何て名前の花?/

お話しながらガーデンをまわり

植えてあるハーブの匂いも嗅ぎました❤

 

\いいにおい😊❤/

 

お花が大好きな利用者様

とっても喜んでくださいました❤🙌

 

 

 

お散歩後、休憩に出る職員に出会い

優しい言葉をかけて下さいました🥺✨

 

\お疲れ様!気を付けてね!/

今日だけでなく

いつも優しい利用者様に我々一同、

温かい気持ちにさせて頂いています😊❤

 

 

お部屋に戻ると

他の利用者様にお土産話もしました❤

 

 

お土産に摘んできたハーブを

お裾分け💋❤

 

\いい匂いだねぇ‼😆/

こちらの利用者様も喜んで下さり

みなさんニッコニコです😄♪

 

 

 

\今日は本当にいい日だぁ❤/

と、とっても喜んでいただけました😊

また一緒にお散歩行きましょうね❤

 

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/