2021/06/18

✬6/18 成長記録✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日もいいお天気ですね🌞

 

なりたのつばめちゃんは、

どうやら6羽いたようです🐤

 

そして

つばめは成長が早いようで…😲‼

 

↓6/15㈫

↓6/18㈮

お分かりいただけますでしょうか??

たったの3日で体の色が大分濃くなり

体も大きくなりました‼

利用者様は

なかなか外に見に行けないので

卵をだっこしている所から

今日までのつばめちゃんの成長を

写真で見て頂きました📸✨

 

 

\どうなったか気になってたんだ✨/

 

\かわいいねぇ❤/

 

\もう飛び立ちそうだね🐤/

 

\この写真もらってもいい?📸/

 

などなど

みなさんとっても喜んで下さいました❤

 

 

 

デイサービスご利用の方は、

朝と帰りと、眺めて行かれる方も

多くいらっしゃいますが

アップで写っていることに

感激してくださる方も…‼👀✨

 

\まぁすごいっ❤/

 

\よく撮ったね!/

皆さんに喜んでいただけ

つばめちゃんも、きっと幸せですね🙌❤

 

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/