2021/06/22

✬6/22 父の日✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

6月第3日曜日と言えば

父の日でしたね!🥴🍻

 

母の日に比べ、なぜか

忘れがちになってしまう父の日…💐

皆様いかがお過ごしに

なられましたでしょうか??

 

 

 

特養やまぶきユニットでは、

6/20父の日当日

職員から男性利用者様へ

日頃の感謝の気持ちを込めて

ありがとうの気持ち❤

伝えさせて頂きました🤗✨

 

もちろん、プレゼントも一緒に🎁

 

 

 

\ありがとぉ😊/

プレゼントの中身は日用品です✨

 

利用者様一人一人に合わせて✨

 

普段使いできるようにと

職員が選んでくれました✨

 

 

 

父の日バッチリにお渡しすることができ

ステキな笑顔が見られ

職員一同嬉しい限りです🎁😁

 

 

利用者の皆さん!

いつも本当に

ありがとうございます😊❤

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/