2021/06/24

✬6/24 羽ばたけっ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

なりたのつばめちゃん達

なかなか飛ばないなぁと、

職員一同見守っていましたが👀❤

ついに今朝から空を飛びまわったり、

きょうだいで楽しそうに遊んだり、

親鳥の真似をし、まだ飛べない子に

餌を運んだりと賑やかにしています🤗✨

↑本当におっきくなりました‼

 

 

飛び回るつばめを

玄関越しに数える利用者様も

いらっしゃいますよ😊❤

 

\今4羽いたよね?🐥/

 

 

 

つばめも羽ばたき始めた今日は、

デイサービスからお届けです💌

 

 

デイサービスでは、今週1週間

折り紙で羽ばたく鶴を作りました🐧✨

 

折り方は、前回作ったお花と同じです✨

 

男性も

 

女性も

 

皆さんスバラシイ集中力でした😎✌

 

 

お話しながらせっせか折って☝✨

 

鶴の羽にマニュキュアを塗って

ドレスアップをしたら💄

 

 

\じゃーんっ✨/

 

\茶の間に飾るんだ

 

 

色とりどり鶴が見事に

羽ばたきました✨😆

 

 

頑張ってできた完成品に、

とても嬉しそうな利用者様方でした❤

 

 

皆さんの鶴のように、つばめちゃん達も

元気に羽ばたきますように…❤🥺

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/