2021/06/29

✬6/29 ただいま準備中✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

明日で6月も終わりですね🐌

2021年も残すところあと半分と思うと

早すぎて、置いて行かれないようにせねばと

思う今日この頃です😣💨

 

 

 

さて、7月と言えばもうすぐ七夕です✨🎋

ショートステイでは、七夕に向けて

早速今日から飾り付けの

準備をはじめました‼💪

 

 

 

 

\やるよお!✨/

 

\待ってました!😆/

と、喜んで作ってくださる方もいれば

 

 

\オレ不器用なんだよなぁ😵/

と、言いながらも上手に作る方も😆

 

 

\手利かないから応援係する‼/

とお話していた方も、

一緒に作ってくれました🤗❤

 

 

\頭と手の運動にもなっていいね

おしゃべりしながら

皆さん楽しく準備に励んでいます❤

 

 

\明日もやるよーっ!😁/

 

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/