2021/07/06

✬7/6 短冊に願いを✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

特養みづき&かたくりユニットでは昨日、

七夕短冊にお願い事を書きました✍✨

 

 

お願い事を伝えて

職員に代筆してもらう方や✍

 

\書いてくっちぇ、ありがとう❤/

 

 

 

久しぶりにペンを握られた方も😊❤

皆さん一生懸命、上手にお願い事を

書かれていました❤

 

 

 

お願い何にしますか?

の職員の問いかけに答えた

利用者様の中には、こんなお願いも…✨

 

\これが1番!他はなーんもいらないよ/

ステキすぎるお答えに、

思わず拍手が沸き上がりました‼👏✨

 

 

最後は一人一人笹の葉に飾り付けを行い

 

 

 

皆様季節のイベントを

とびっきりの笑顔で楽しまれました🎋🤩

\職員の皆様いつもありがとうよおぉ‼/

 

 

お願い事、叶いますように‼🙇💕

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/