2021/08/11

✬8/11 Happy birthday‼✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

昨日、特養では

76回目のお誕生を迎えられた

利用者様がいらっしゃいます🎉✨

おめでとうございます‼💐❤

 

\ありがとうっ😆/

 

 

なので特養やまぶきユニットでは昨日、

利用者様の

お誕生日会を行いました✨🙌

朝から沢山の利用者様が

お誕生日会を

楽しみにされていましたよ

 

 

そして今回の職員による余興は

主役の利用者様が

大のラーメン好きともあり、

ラーメン体操です‼💃🍜

 

\ラーメン大好き🎤/

 

\わー

利用者様も一緒に踊って

大盛り上がりでした😆❤

 

 

 

そして主役の利用者様の

誕生日プレゼントはお手紙と💌

\うるうる🥺/

 

色紙とラーメンセットでした❤

これまた喜んでいただけました🙌✨

 

 

お待ちかねのお誕生日おやつは

ブルーベリーレアチーズアイスケーキ🍧

なりた産のブルーベリーをふんだんに

使って、職員がアイスケーキを

作ってくれました🎉

 

 

ノンアル梅酒やノンアルビールで

乾杯をして🍻✨

 

\ぷはーっ‼/

 

 

 

アイスケーキを食べて🎂

 

\おいしい❤/

 

 

歌も歌って🎤😄

 

とっても楽しい時間となりました❤

 

お誕生日当日をみんなで一緒に

お祝いすることができ、

皆さんにとっても喜んでいただけ、

我々職員も幸せです💕🥰

 

 

Yさん‼

お誕生日おめでとうございました🎂✨

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓過去のブログはこちら

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-blog/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/