2021/08/18

✬8/18 久しぶりの青空✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

今日は久しぶりに

青空が見えていましたね🌞

気温も急に戻り、なんだか大変🥵💦

 

 

しかし利用者様方は、

今日も元気に過ごされています🙌✨

 

 

\元気だよ‼/

 

広告を広げ、箱折りをしたり✨

 

昔の話を教えてくださったり✨

 

ガラス越しのカエル退治をしたり🐸

 

\えいっ‼/

 

 

久々にお日様も出ていたので、

みんなでベランダに出て🚙

 

 

美味しい空気をたんまりと吸い

\すーっ はーっ💨/

 

 

景色を楽しんだり

\もう穂が出たかな?🌾/

 

 

花を摘んでお土産にしたり

\お部屋に飾るの🌼/

 

 

記念撮影も忘れずに✌✨

 

 

中庭にも立ち寄りました

\見てごらんっ👀/

 

 

雨あがりでお花も緑も嬉しそう💕

と、お話しされる方も😊

 

 

久しぶりの外気浴、

とっても楽しめました❤

 

 

 

\あー気持ちっ😄✨/

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

 

過去のブログはこちらから

こちらのホームページもご覧ください