2021/08/30

「🌞夏祭り2021🌞」(2021.8.30 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)/

 


デイサービス五色
では8月24日に「夏祭り2021」を開催致しました

 



利用者様が(ついでにスタッフもw)大はしゃぎの夏の一大イベント
今回は、そんな楽しい一日の模様を紹介させて頂きます😊

 

 

まずはお祭りの定番「射的」から

 

 

しっかり狙って 目指せ景品ゲット

「あちゃ~~w」

気になる弾の行方は・・・

👀!!!

ある意味では大当たり~
ですが、このテレビは景品ではありません・・・残念😢

 

 

 

お次はみんな大好き
「金魚すくい」「水ヨーヨー」

「ひ孫にいい土産ができたわぃ😊

 

 

 

 

わたあめを食べながら、しばしご歓談

その間にスタッフが余興の準備をすすめます💪

 

 

今回の余興は二部構成✌

まずは女性スタッフがフラダンスを披露
この日の為に練習がんばりました~😊

 

 

次は男性スタッフの悪ふざけ
・・・じゃなかった💦
🔥ファイヤー&リンボーダンス🔥
今回も恥を忍んでがんばりました~😢

 

 

 

お祭りの締めはスイカ割り
口直しにはピッタリですね(´艸`*)

固いスイカもみんなで力を合わせて

「エイッ!!」


なんとか割れましたッ💦💦

 

 

綺麗に切り分けたら
お待ちかね 甘~いスイカ🍉を

「いただきま~す😋」

 

 

 

最後はみんな揃って記念撮影📷


最高の笑顔でパシャリ

 

 

今年の夏祭りも、様々な出し物を通して
利用者様に楽しい一日を過ごして頂けました😊

 

『夏祭り2021』
大 成 功 v(^_^)v

 

 

 

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================