2021/08/26

ポエムのオリンピックも白熱しています!! (デイサービスセンターポエム)

2020東京オリンピック,パラリンピック開催で日本が暑い夏。

ここデイサービスセンターポエムでも熱い闘いが繰り広げられておりました。

その名も「ポエリンピック」!!!

注目の種目は「輪投げ」です。 高得点を目指してエイっ!!

強く投げると、跳ね返ってしまうので、力加減が難しいんです。

全ての的に当たると、点数が倍!!になるので、

慎重に的を狙います。本気です。

 

闘いが終わった選手たちの爽やかな笑顔です。

 

1位から3位まで表彰です。

職員手作りで金・銀・銅メダルを用意しました!

メダル獲得、おめでとうございます!

「ポエリンピック」での獲得メダル数、合計18個となりました!(開催期間中計)

なお、曜日別優勝チームには副賞として「どら焼き」が送られました(*^^*)

 

 

ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓(新しくなりました!)
https://www.hana-hiro.com

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/41/

 

ポエムのFacebookページです↓
https://www.facebook.com/poem01/