2021/08/26

✬8/26 夏祭りまであと1日✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

明日はいよいよ夏祭りです🙌✨

前日ともあり、今日は職員が

余興の練習をしていましたよ💃

 

\よいよいっ

 

 

職員も踊りに熱が入る今日は、

ショートステイとデイサービス

夏祭り直前の様子をお届けです💌💕

 

 

デイサービスでも、明日を楽しみに

されている利用者様が沢山😄✨

 

参加できない利用者様の中には

 

\夏祭り来たかった—‼/

今日休んで明日来ようと

思ったけれどダメだったぁ😆

と、とても残念に

思ってくださる方も大勢‼🥺

 

なので職員の余興を、練習も兼ねて

本日利用者様に披露しました💃✨

お分かりいただけますでしょうか?

皆さん大爆笑😂💕

 

 

そして笑いながら利用者様も

一緒に踊ってくださいました😆

 

踊りに踊って💃

 

皆さんとても喜んで下さいました🙌✨

明日の準備はバッチリです‼👍✨

 

 

 

 

ショートステイでも、明日を心待ちに

されている利用者様がたくさん‼

 

\明日はお祭りやるんでしょ?😊/

 

\楽しみだねっ❤/

皆さんとってもいい笑顔😄💕

 

 

リビングには、皆で準備してきた

お花やうちわがたくさん飾られて

とっても賑やかに🥁

 

ショートステイでは、

明日のお祭りリストの中に

みなさんが大好きなレク、

おやつ作りも入っています🥣✨

中には楽しみ過ぎて、会うたびに

夏祭りの話をして下さる方も‼😆✨

 

 

 

なりたの夏祭りはいよいよ明日です🙌

楽しんでいただけますようにっ🥺

 

 

\夏祭りまであと1日!!😆/

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから

 

✬こちらのホームページもご覧ください