2021/09/22

✬9/22 特養敬老会②✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は特養みづき·かたくりユニットで

敬老会をしました🎊✨

 

 

\感謝の気持ちを込めて…❤/

まずは職員より開会の挨拶🎤

 

その後は

一人一人に❤

 

プレゼントの贈呈❤

 

ご希望の品をもらった方や❤

 

職員が利用者様にぴったりの物を❤

 

選び抜いたプレゼント❤

 

\チュッ💋💕/

しっかりと受け取ってくださいました❤

 

みなさんとっても❤

 

いい笑顔

 

/ありがとう存じますっ😊\

 

記念撮影も楽しんでいただき❤

 

 

次はお待ちかねのお祝いケーキ🍰✨

めんこいお皿に乗せてもらって😋

 

特別感満載🙌✨

 

美味しくてあっという間に

なくなっちゃいました‼😄

 

 

中にはうれし涙を

流される方もいらっしゃいました😭❤

職員の気持ちも届き、みなさんの笑顔

溢れる思い出のひと時となりました😁✨

 

 

 

\いつもありがとうっ❤/

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから