2021/10/12

小規模アルコート並木~ハロウィンに向けて~

 

皆様こんにちは!

秋も深まり、少しずつではありますが遠くに見える山々も

紅葉が色づいて参りした。

これから紅葉シーズン、楽しみですね(^o^)

 

さて今回は10月のイベントには欠かせないハロウィンに向け、

飾り付けを行いましたのでご紹介して参ります。

 

ハロウィンと言う事で

メインのかぼちゃをたくさん飾りました。

かぼちゃのオレンジ、暗闇をイメージする紫、黒等2階フロアの壁紙が

ハロウィン一色となりました。

 

お客様と一緒にハイポーズ(*^_^*)

ベストショットが撮れました☆

 

ハロウィン当日が楽しみになりますね。

10月27日にはおやつ作りも予定しております。

楽しんでいきましょう!

 

令和3年10月12日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋